大阪・神戸 仮想通貨 FX投資スクール MMP

あけましておめでとうとうございます。
   
 
    
2019年始まりましたね!
 
 
 
今年は初詣に伊勢神宮へ行ってきました。
 
大阪・神戸 仮想通貨 FX投資スクール MMP
 
人が集まるところにはパワーがあります!
 
 
 
そういえば、三重県って生まれて初めて行ったかもしれない。海外はアジアを中心によく行きますが、国内は数えるぐらいしか行ったことがないような気がする。
 
 
 
治安は国内の方がバリバリ安全ですが、海外のちょっと大丈夫かな!?みたいなところが好きだったりします。
 
 
 
理由は新しい発見が多いからですね。
 
 
 
ワクワク感がある経験値(情報)については、時間とお金と足を使って貪欲につかみにいきます。
 
 
 
たくさん経験する方がどうせ人生1回きりだし、楽しいじゃないですか。
 
 
 
ゲームを思う存分楽しむ感覚みたいな。笑
 
 
 
2018年は仮想通貨スクールMMPの教室が大阪に1つ増えたことや従業員が1人増えたこともあって充実した1年となりました。
 
 
 
これもひとえに皆様のおかげでございます。
 
 
 
年明け早々あまりかたい話しもアレなので、少しだけ今年の相場の見通しと分析についてお話しします。
 
 
 
今年は「キャシュレス化」のワードが中心になって、色んな場所で見たり聞いたりすると思います。
 
 
 
キャシュレス化をすることで、お客さんは購入した物からの還元率が高くなるし店舗は管理が楽になって人件費が浮きます。国は国民の資産を管理できるようになります。
 
 
 
キャシュレス化と仮想通貨は密接に関わりがあるのと、各国で規制緩和の動きがあるので、ビットコインを含むデジタルカレンシーの普及率が上がります。
 
 
 
といったような流れです。
 
 
 
あまりきちんと締めれてないですが、笑
 
 
 
本年もよろしくお願い致します!