スクールへお寄せいただくご質問をまとめました。
こちらに記載のないご質問はお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

入学するにはどうすればいいですか?

まずは072-703-2256までご相談を。

またはお問い合わせフォームにて入学希望の旨をお伝えください。担当スタッフより丁寧にご説明致します。

必要なものは何ですか?

ノートパソコンが必要になります。

入学後、最初の2ヶ月間はパソコンを使わないので問題ありません。

その間にご用意していただくが、どのパソコンが良いのか分からない場合は店舗をご紹介することも可能です。

年齢制限はありますか?

年齢制限はございません。

未成年者さまのご受講につきましては、保護者のご了解をいただいた上でお申込みを受付させていただいております。

尚、ご年配の方の仮想通貨に対する制限等は法的にはございませんのでご安心ください。

パソコン初心者ですが大丈夫でしょうか?

初心者の方も大丈夫です。

パソコンの設定や操作方法などはレッスン前、レッスン後に丁寧にご説明致します。

尚、トレードに関しては最低限のパソコン操作で問題ありませんので不安がある方でも大丈夫です

投資未経験ですが大丈夫でしょうか?

入学される8割の方は未経験です。

投資の基礎からレッスンを行いますのでご安心ください。

また、不安な点や分からないことがあれば直接お問い合わせいただくか、

新規入学セミナーに参加していただくと雰囲気が伝わると思います。

レッスンはどのように進行しますか?

カリキュラムに沿って進行します。

コースによって異なりますが教科書をご用意しておりますので、

初心者の方でも安心してレッスンを受けていただけます。

また、公式ラインで分からないことはいつでも質問してください。

女性ですが大丈夫ですか?

当スクールは主婦の方が多いです。

特にお子さんがいらっしゃる方で育児のため外に働きにいけない方も多いです。

投資は在宅で出来るメリットがあるので、副業を目的にしている方も受講されています。

レッスンを休んだ場合はどうなりますか?

事前にご連絡いただいた場合は、

曜日を振替をさせていただきます。

または、どうしても緊急の場合はご相談ください。